ハワイ旅行  その2

2001.9.29

ホノルルの町お買い物です。

ギャラリアという免税店があるんですが、
ヒルトンホテルから2階建てバスが送迎するのです。(下写真)
道路は右側通行です
信号は赤は手のひらの形をしています。
青はね、なんだったかな〜?
高速道路は無料なんですって。

なんか、空いてる。


   


ヒルトンホテルの部屋からすぐ前がワイキキビーチ
ホテルのフロントでタオルを貸し出してくれます。
あのね、海岸は水着のお年寄りや、ビギニの肥った女性や、
もちろん美女もいますが、日本ではない光景です。





「アトランティス潜水艦」
ワイキキ湾を潜る64人乗り観光潜水艦に乗りましたよ。
船で沖まで15分程行ったところから アトランティス潜水艦にのりかえるのです。
最近の事故で愛媛丸の事もあるけれど、観光用でコースも決まっているみたいなので
乗りましたよ。
やっぱり、ハワイの海は綺麗!!
バックはワイキキのホテル。
 

 


最後の晩は、サンセットディナーセイル。
船上でハワイアンダンス。フラダンスというより アップテンポのダンスです。

賑やかなうちに ハワイの最後の夜は更けていきました〜♪

ホームページへ戻る