よみうり文化センター

6/6  ラジオFM伊丹 出演
四月から、読売文化センターの講師をはじめたのですが、
「松本笙絢、電話インタビュー」の教室紹介があったわけです。

いやぁ〜、、緊張しました。。。(x。x)゜゜
15分間のコーナーだったのですが、
書道って見て感じるものですよね。
それを、インタビューで語るわけですから、難解です。
まあ、手っ取り早く、「筆ペン」「住所、氏名」「童謡」「押し花作品」などなど、個人指導ということで、括りました。

(^o^)丿・・ 無事終わって、やれやれ。。。

 4月1日から よみうり文化センター 月曜 書道教室 開講 !! 
 伊丹校の講師を勤めることになりました。 新聞広告が入ったらしいです。 新着情報コーナー


☆☆ 2002 4月1日  ☆☆

書道教室 開講
月曜 午後4時〜8時
 よみうり文化センター  伊丹校
п@0727−75−3001  

申し込み受付中

☆ 阪急伊丹駅まえ マクドナルド店の4階

TOPに戻る